これ以上に無意味なことはない

これ以上に無意味なことはないと、思いつつも集めだしたら止まらなかったのです。

無意味な画像
[PR]
# by mil1858 | 2005-12-21 02:42

暇なこと

世の中にはSound Player Lilithならぬ音楽プレイヤーがある。そしてフェイス(スキン)がめんどくさいだけで簡単に作れるのである。フェイスとは、簡単に言えば外見かな、んで、結構前に何個か作ってたんだけど久しぶりに作ってみました^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ・・・テヘヘッ(*゜ー゜)>

まぁ、リリス使ってない人にはなんも意味ないんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ!私的なんだけど用途は過疎化してたときのTWしながら音楽を聞くという使い方をしてた今日この頃、と、まぁ非常に軽いプレイヤーなわけなんですヨ。最近は人が増えてきて重くてできなくなりつつつあるんだけどね。

そんなだからリリスとフェイスのアドレスはっとくから気になったら取ってみてな。

ちなみにフェイスはTW雪.verでつ、ミニモードにも切り替えできまする、まあ、ミニはTWとはまったく関係ありまへん。

Sound Player Lilith DL
TW雪DL

フェイスの変更の仕方はMORE読んでな。

More
[PR]
# by mil1858 | 2005-12-15 02:44

より筋肉質な体を求めて・・・

d0006146_044331.jpg

今日ユネ子ちゃんが始めてサイフリをしました。別に何するわけでもなから晒すけど、ついにDEF100達成しましたO(≧▽≦)O
そして公平狩りで竹の峡谷へ行けるようにHを10削ってDEXを11あげましたとさ。
試してみたら、サル、カマキリ、デーモンにはほとんど必中にちかかったね。でもトンボ5割もあたらない・・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。トンボは無視だな・・w

で、サイフリするときにLVが1に戻るわけだけど、こそのときにんなんでたんだよ。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
d0006146_0463458.jpg

ハッΣ(゜ロ゜〃)
補助シエン「速舞」を取得しました~?
なんだよこれ・・・いつか出てくる新スキルかなんかだろうけど、なんかスキルを覚えてなくてがっかりしてしまっただよ・・・。
これってルシのスキルと同じようなもんなのかな・・・・?

あと少しでセイラだがんばろっとく( ̄Д ̄)ノ
[PR]
# by mil1858 | 2005-11-29 00:53

防具

海の向こうの公式HPをみてたらこんなものがあった。
少し調べてみたら、105装備とセット装備だそうだ、
海の向こうのHP

んでアノマラド観光案内所に武器の名前やらあったから載せとくね~ (仮らしいけどねw
上から
■105レベル鎧4種
 強化プレートメール,レイトゥンスーツ,ブレスローブ,オリエドアーマー
■105レベル盾3種
 スクトムシールド,イシス,ハイペリオンシールド
■アクセサリ3種
 クリスタル腕輪,ミスリルアミュレット,ブラッドアミュレット
■セットアイテム5種
 ・ボソコ(?)セット[物理複合]
 ・守護セット[物理/魔法 防御]
 ・破滅セット[斬り]
 ・次元セット[魔法攻撃]
 ・必殺セット[突き]
セット装備の装備画像あったからおいとくね
装備画像
両方ともダサッ

あと、同時に実装されるらしいモンスとMAPもリンクしとくね、モンスとMAPなんか、色違い多くないか?もう、なにがなんだかわからんの。
モンス情報モンスの情報が少しだけでてたからこれもペタペタ,これ見る限りモンスのドロみたいな感じだね。


MAPは私的に結構好きかもかも、あのごついの叩いてみたいなァと思いましたとさ。
[PR]
# by mil1858 | 2005-11-25 14:28

Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ

ちょいと拾い物をペタペタ。

それなりに面白いンだけど、少し長いので時間のあるときにやってみな。

内藤裁判のVer1.017a
[PR]
# by mil1858 | 2005-11-22 02:32